こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

てんちゃんのお写真が届きました♪

20140422-2.jpg

20140422-1.jpg
*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ てんママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
オリエンタル・オレンジ&ブラックの写真をお送りします。

どちらもとっても素敵です!

どちらも素敵で、両方お願いしてしまいましたが
オレンジは実家で、ブラックは私が使う事になりました。

もちろん、時々交換して楽しみます ^ ^

写真のパグは実家の子で友情出演です(バッグに入らないので) ^ ^

てんは、バッグが届くと自分から飛び込んで、勝手にポーズを決めます。

親も思った以上の軽さと丁寧さに、驚き喜んでいました!

親子で大切に使いますね。本当にありがとうございました。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます♪
てんちゃんはいつもカメラ目線ばっちりでお利口さんですね。

パグちゃんの悲しそうな顔がなんとも言えない( *´艸`*)カワイイ

お母様にも気に入って頂けてとてもうれしいです。
軽さには自信があります(笑)

これからたくさん可愛がって上げて下さいね(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示