こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ももたんパパ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3002_20140426121051e69.jpg

IMG_3009_201404261210539b2.jpg

IMG_3015.jpg


水彩華のMサイズとグラデーションバッグのSMサイズです。
たくさんオプションをお付け頂きました。

消臭ポーチが同化して見える(^ ^;)

サイドを見るとわかりやすいですが、SMサイズとMサイズの高さはこれくらい違います。

中敷きからサイドトップまでの長さが、SMサイズ:約19cm、Mサイズ:約24cm。
表側の高さは、SMサイズ:28cm、Mサイズ:35cm。

改めて測るとだいぶ差がありますねー。
大抵の子が、バッグの中でお座りかフセをしているので、
その体制の高さを測ってサイズを決めるといいですよ♪

胴長ちゃんの場合は、SMサイズ。全体に大きいこはMサイズがおすすめです(*^_^*)

ももたんパパ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示