スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

昨日、以前から完成品として制作していたバッグの持ち手をやっと仕入れて来たので、
急いで制作の続きをして先ほど完成しました(*o´▽`)o

IMG_2965_201404231540354e6.jpg

IMG_2969.jpg

IMG_2974.jpg

Sold out ご注文ありがとうございました。

大人気のラビットシリーズに、サーモンピンクのチェックを合わせてかわいさをUPしました。

・【完成品】 ラビット×ローズ(グリーン) Sサイズ
・ベースバッグ+両側サイドポケット付き
・オプションはお付けできません。

↓ベースバッグとは↓
(表面に2つ仕切りポケット、飛び出し防止ネット、飛び出し防止リード、チャーム取付部が付いています)

お振込確認後、2~3日以内に発送させて頂きます。

先ほどショップにUPしました。
ご注文楽しみにお待ちしております(๑╹◡╹๑)ノ゙



犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

