スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ふわりちゃんのお写真が届きました♪

20140407-1.jpg
20140407-2.jpg
*Sサイズ

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ふわりママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

めいみさん、こんばんは☆

バッグが届いたのにお礼が遅くなってしまってすみませんでした。

早速めいみさんのバッグでお出掛けしてきました。
その時の写真も一緒に送ります。

愛犬ふわりちゃんは、すぐにバッグを気に入ってくれました♪
ふかふかで気持ちいいようで、外でもすぐバッグに入ってしまい、
うとうと居眠りしていました(^^)

私も外ポケットとショルダーがとても便利だし、
軽いのですごく使いやすかったです。

可愛いバッグをありがとうございました。
また気に入った柄があったら購入します(^^)

PS 底板についてお聞きしたいのですが、これも洗って平気でしょうか?
あと次回注文する時に、オプションで底板をもう1つ追加注文する事は可能でしょうか?

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとございます。
眠ってる写真、とってもかわいいですー(*´˘`*)♡

中敷きですが、洗濯機で洗えますよ。
その場合、ドライコースで洗うか、手洗いして下さいね。

中敷き追加は別途頂きますが可能です。
その際は、備考欄に記載して下さいませ。

これからたくさん活用して下さいね(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

