スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日は仕入れに行こうと思っていたのですが、生憎の雨のためひたすら作業をしています。

みなさん集中力ってどれくらい持ちますか?
私はミシン仕事をしていて、「疲れたな~」と思ったら2時間くらい経ってます。

多分その時が集中力が切れた時なので、次はパソコン仕事や休憩をします。
そう、今がパソコン仕事ですね(^-^)

メールをチェックしたり、ブログを書いたり、情報収集したり・・・・・


さて、先日チョコ&エルメちゃんのお写真が届きましたのでご紹介しますね。

20140406-1.jpg
20140406-2_20140421155720de2.jpg

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜チョコ&エルメママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

このたびはとっても可愛いバックをありがとうございます♪

エルメを迎えてから2ワン一緒に入れるバックが欲しかったのですが
なかなか注文間に合わず。。。

今回はパソコンの前で準備万端で迎えました☆
そしてブログでキュンときたこの生地を注文できて本当に嬉しかったです(*^▽^*)

とっても早く作ってくださり、届いてテンションMAX!!

チョコたちより私の方が喜んでたかもです(笑)

レース柄の生地にレースつけるか悩んだときも相談にのってくださりありがとうござますm(__)m
とっても合っていて本当に可愛いです(*´ェ`*)

中生地も優しい色合いで、生地もタイプ♪♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

めいみサン大好きです~☆゜+

2ワンで仲良く入るのを想像していましたが、現実は2ワンでバックを取り合ってます(笑)

チョコもエルメもこのバックがお気に入りのようです(*´ェ`*)

また欲しくなっちゃいそうなので、次回もよろしくお願いします♪
本当にありがとございました(*^▽^*)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

仲良く2匹一緒に入ってる♪っと思ったら、本当は争奪戦なんですね(笑)
かわいすぎです꒰*´艸`*꒱

大好きなんて、とてもうれしいお言葉ありがとうございます(*´˘`*)♡

これからもたくさんのバッグをご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

