スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春うらら♪

2014/04/09 Wed 10:44

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

このブログを始めの頃から見ていてくれた人は知ってると思うけど、
始めはティナとソフィーの成長ブログだったんですよね。

でも、いつの間にかショップ用ブログになり、
忙しさにかまけておちびたちの写真を全然撮っていないことに気づきました(^ ^;)

いやー、だって完成したバッグの写真を載せる時間だけでいっぱいっぱい←言い訳

そして、文章も敬語~タメ口~独り言と色々な話口調が混じってるせいで
なんだか変ですよね。
文章作るの苦手です(>_<)

そんな私もかれこれブログを10年くらい続けてるかな?
いつも見てくれているお友達、お客様に感謝です


先日ぽかぽか陽気に誘われて、大好きな桜を撮りにソフィーとカメラ片手に
おでかけした時の写真をご紹介しますー(*´˘`*)♡

IMG_2576_201404091022577e6.jpg

ソフィー:「こんなに毛が伸びたワン♪」

ソフィーはサラサラヘアーで、毛玉もできにくくトリミングが楽な子だったのに、
カットしてから毛質が変わり、フワフワ、悪く言うとゴワゴワになりました。

絡みやすくなったせいで毛玉もできやすくなったしブラシがひっかりやすくて大変。
でもそのおかげでチワワ並に毛が少ない子だったけど、モフモフポメに見えるようになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょうど3月が一番毛量が多い時期なのでかわいいです

IMG_2663.jpg

IMG_2693.jpg

名称未設定-1

堤防の桜は、段差のおかげで桜が近いので絶好の撮影ポイント♪
この日が満開の日だったので最後のチャンスでした。

IMG_2633.jpg

ソフィー:「クンクン。良い香り」

こんなに低い場所にも枝があるのでランドセルを持って来て撮影してる親子もいました。

IMG_2786.jpg

とってもキレイな桜でした



本日新作のオーダーを22:00より開始します!!

時間前にはパソコンの前でスタンバイしていて下さいね。

たくさんのオーダー楽しみにお待ちしております(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
ティナ&ソフィー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

