
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

いよいよ、明日の22:00に新作のオーダー受付を開始します。
現在カートの準備を急いでしています。

新作以外に完成品を制作中ですが、取りあえず1つだけ完成したのでご紹介しますね(●^o^●)

IMG_2831.jpg

IMG_2834_201404081054205a0.jpg

IMG_2837.jpg

Sサイズ。
ベーズバッグ+オプションの両側サイドポケットが付いています。

ベースバッグ=(表に2つ仕切りのポケット・飛び出し防止ネット・飛び出し防止リード・中敷き・チャーム取付部付き)

*オプションは肩パットのみお付けできます。
その他のオプションは不可

ドット好きにはたまらない、カラフルなドット使いがLOVE
男の子でも違和感がないように内側をブルーにしました。
花柄は下地の色が水色の方が花が栄えるので好んで購入しています(*´˘`*)♡

オーダーよりお値打ちな設定になっていますので、初めてバッグを使う方におすすめです♪

このバッグもオーダー生地と一緒にカートに並べますよ。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

