
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作のご紹介!!

2014/04/07 Mon 19:09

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

先週末はみなさんお花見に行きましたか?
私はお花見びより♪と言いながら余りの寒さと用事ができてしまい断念しました(′︿‵。)

さて、先週でオーダー分は全て作り終わったので今完成品を制作中ですが、
完成にはまだ時間がかかるので先に新作のご紹介をしますね(●^o^●)

【ラビット×トランプ/緑】
IMG_2519.jpg

【ラビット×トランプ/黒】
IMG_2531_20140407174721a73.jpg

*前回人気だったラビット柄の新作です。
今回は緑と黒の2色をそろえました。



【カゴバッグ】
IMG_2547.jpg

【編みレザー風】
IMG_2550_20140407174739d0c.jpg

*今流行りのフェイク生地です。
遠目で見ると本物?と見間違えるほどの出来栄え♪
でも、どちらも綿生地なんですよ(●^o^●)



【オリエンタル/ブラック】
IMG_2566_2014040717474002c.jpg

【オリエンタル/オレンジ】
IMG_2570.jpg

【フラワーバード】
IMG_2575_20140407174743902.jpg

【水彩華】
IMG_2533.jpg

【カントリー/緑】
IMG_2535_20140407174724686.jpg

【カントリー/ピンク】
IMG_2544.jpg

その他色々なタイプの柄をご用意しました。

気に入った生地はございましたか?

4月9日22:00にカートOPENします!!

*現在ショップは準備中のためClose中です。
*持ち込みオーダーはありません。
*3段フリルバッグ(ブラック、グラデーション)はあります。

たくさんのオーダー楽しみにお待ちしています(^▽^)/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

