おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
メルモママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_2820.jpg

IMG_2825_201404041816166cc.jpg

IMG_2827.jpg

ピアニストのMサイズです。
表も裏もサイドも鍵盤柄がくるように制作させて頂きました。
ピアノ好きな方にとってもオススメのバッグです(*´˘`*)♡

後もう1バッグ作れるんですが、残りが限られているので
完成品としていつか制作する予定です。

メルモママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます!
ありがとうございます*\(^o^)/*
可愛い(^_−)−☆
これで安心して気軽に出かけられそうです☆彡
☆メルモママ様へ☆
先日はお写真ありがとうございました(●^o^●)
これからいっぱいお出かけに使って下さいね。
お写真UPお待ち下さいませ☆

管理者のみに表示