スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
すず&ぷりんママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_2809.jpg

IMG_2812.jpg

IMG_2817.jpg

チョコエッフェル塔のSサイズです。
外側全てにポケットを完備しているので収納力抜群です♪

最近ファスナーのオーダーが増えてきた気がします。
お散歩中ショルダーバッグにしてわんこと走る時に便利さが分かりますよ
私は携帯や鍵をファスナー付きポケットに入れています。

すず&ぷりんママ様、この度はオーダー頂きありがとうございます。
気に入って頂けるとうれしいです。

そう言えば、この生地を購入した時ちょうどバレンタイン前で、
かわいくておいしそうな柄に一目惚れして購入したんですよね

この生地はこれで完売です。
当店は1~2バッグ分しか生地を購入しないのでどうしても早いもの勝ちになってしまいます。
その代わり色々な生地をお客様に提供できるのが当店の特徴だと思っています。

現在完成品を制作中です。
新作も近々紹介予定ですのでお楽しみに(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁーい♡この度は、ありがとうございます。

内側生地お任せですが、どんな生地入れてくれるのか楽しみにしてました。
すごく好み♡可愛いですー。
ワンコ連れだと、いろいろ小物も多くなり今までワンちゃんと共に小物も一緒に入れてたので無茶しよる^^;と言われてました。
だからポケット類も嬉しい♪届くのが楽しみです〜((o(´∀`)o))
☆すず&ぷりんママ様へ☆
内側の件、大変失礼いたしました。
先ほどメールをお送りさせて頂きましたのでご確認下さいませ。

せっかく気に入って頂いたのですが、内側は紫のドットになります。
大丈夫かな?期待させてしまい本当ごめんなさいv-409

わんちゃんと荷物を一緒に入れるのって窮屈そうですよね。
イベント等で荷物が増えるとどうしても一緒に入れてしまうことがありましたが、今ではポケットが増えて分けて入れることができてとっても便利です(^▽^)

バッグが届いたらぜひご感想お聞かせ下さいね♪


No title
先ほど届きました♡ほんとに、ふかふか〜。
想像より出来上がりが早かったので良かったぁー。
内側の生地ドットも良いよ〜♡
お任せしても めいみさんセンスあるから安心安心(*^_^*)
パピーが居るので質問ですが中底板?みたいなのは洗ったらダメですよね?

新たな生地楽しみに、また機会があれば良いなとblog見て応援してまーす♪
☆すず&ぷりん様へ☆
バッグ気に入って頂けてとてもうれしいです。
内側も大丈夫そうで安心しましたe-452

中敷き洗って大丈夫ですよ♪
私は本体と中敷きを分けてネットに入れ、洗濯機のドライコースで洗っています。
ただ、キルトが多少ヘタルので、出来れば優しく手洗いをすることをおすすめします(*^_^*)

新作これからご紹介しますよー(^▽^)/
ぜひチェックして下さいね☆

管理者のみに表示

