スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

名古屋は今日の夜から雨が降るそうです。
週末にお花見に行く予定でしたが、これだと散ってしまうと思い、
ソフィーとカメラを持って桜を撮りに行って来ました。
その写真はまた明日UPしますね(๑╹◡╹๑)ノ゙

さて、お待たせしました。
プリンママ様のキャリーバッグが完成しました!!

IMG_2799.jpg

IMG_2804.jpg

IMG_2807.jpg

3段フリルバッグのSMサイズです。
今回はシルバーのレースをお選び頂きました。

*3段フリルバッグのレースはゴールドorシルバーをお選び頂けます。

プリンママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

