こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

コウタ&くるみちゃんのお写真が届きました♪

20140313-1.jpg
20140313-2.jpg
20140313-3.jpg
*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ コウタ&くるみママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

この度も可愛らしいバッグをありがとうございました。

今回はくるみ用としてお願いしたのでレースもつけていただき、
女の子らしく完成したバッグをブログで拝見した時は嬉しくて、
実際に届いたらさらに可愛らしくて(//∇//)

くるみもとても気に入ったようで、モデルとしてバッグの中に入れたら
なかなか出てきてくれませんでした。

でも誰よりもめいみさんのバッグを気に入っているのは、コウタのようです。
くるみのバッグとどのくらい大きさが異なるのか比べてみようと
1月に購入したコウタのバッグを出してきたら、自ら飛び込み、寝ました(笑)
コウタが自らバッグインするのは珍しいんですよ。

ようやく春めいてきましたので、このバッグでお出かけするのが楽しみです。

ありがとうございました。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
I LOVE コウく♪

ブログでSサイズとSMサイズのわかりやすい比較をして下さっています。
SMサイズは、Mサイズの高さを低くしたサイズなので、Sサイズと比較すると大きく感じるんですよ♪

今回も、かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

くるみちゃん、気に入ってくれたんですね♪
コウタくんも負けじと自らバッグインなんてとってもかわいい(*´˘`*)♡

もう少ししたらお花見の季節ですね。
ぜひバッグもお共に連れて入って下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示