こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ムギママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_2307.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2314.jpg

ラビット×ローズ(グリーン)のSMサイズです。

内側にもローズ柄を使用して、統一感を出しました。
ポケットもたくさんお付け頂いたので収納力抜群ですよ♪

ムギママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示