こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ふわりママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_2181.jpg

IMG_2184.jpg

IMG_2186.jpg

ラビット×ローズ(ベージュ)のSサイズです。
外側のローズに合わせて、内側もローズ柄を使用しました♪

うさぎ柄ってすーっごくかわいいですよね
アニマル柄全般好きなんですが、なぜか犬のかわいい絵柄ってあまり見たことないかも....

このシリーズの生地は、自分用に残して置いたんですが、
せっかくこんなにかわいい生地なんだからお客様にと思って出したんです

ふわりママ様、この度はオーダー頂きありがとうございます。
気に入って頂けるとうれしいです(^-^)


春は入園シーズンなので、かわいい柄がたくさん出回ります。
その頃にかわいい生地を見つけてはストックして小出しで新作としてUPしてるんですよ。

3年もこのお仕事を続けていますが、どの季節に新作を出すのか、
どの季節にファーが出回るのかなど、少しづつ分かってきました。

少しづつ暖かくなってきたので、お出かけシーズンに向けて新しいバッグはいかがですか?
まだまだオーダーをお受けしていますので、ぜひショップを覗いて下さいませ。

~犬のキャリーバッグ屋さん~『Sweet Happy』

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示