おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

リドリーちゃんのお写真が届きましたよー(^▽^)/

20140215-1.jpg

名称未設定-1
*Sサイズ

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ リドリーママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

またお気にが増えました♪

迷ったリボンも可愛くて、オプションもたくさんつけて良かったです。

リドリーも、お気に入り。
「まだ出かけないの~」と、おねだりされてます。

コレクターになりそうです♪

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

リドリーちゃん、そんなに気に入ってくれたんですね。
とってもうれしいです。

リボン、かわいいですよね♪

暖かくなってきたら、いっぱい使って下さいね(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示