スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お客様から、かわいい愛犬のお写真が続々届いています。

お写真頂くたび、こんな素敵な家族にお嫁に行ったんだなぁとうれしくなります。
いやはや、バッグでも自分が作った物は子供同然なのです(*´˘`*)♡

早くご紹介しなくてはと思いながら、なかなかUPできずにすみません。
少しづつご紹介するので、楽しみにお待ち頂けるとうれしいです。


今日はななちゃんのご紹介です(๑╹◡╹๑)ノ゙

20140207-1.jpg

20140207-2.jpg
*Sサイズ

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ななママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

めいみさんのふかふかバッグが無事に届きました♪

パッケージを開けて、バッグを出した途端に
一目散に、バッグの中に入って嬉しそうにクンクン、スリスリしていました♪

今回は、新しく購入したカートにも似合って
1枚で複数の表情を見せてくれる様な生地

黒ベースに、カラフルな花柄が欲しいと明確なものがあったので
新作で、イメージ通りのかわいい生地があってとっても嬉しかったです

お花、ドット、ストライプの生地を
めいみさんが、どんな風にアレンジして作って下さるのか
内側の生地は、どんな可愛い生地になるのかな〜

そんな事を考えながらめいみさんの【キャリーバッグ完成!】の記事を
待つのも楽しい時間となっています。

手元に届いたバッグは表と反対側の表情も違って
内側の生地も、ピンクの小花柄♪
ひと足はやい春の訪れを感じちゃいました♪

来月届く、新しいカートとのコラボ「バッグ in カート」が楽しみです

今回も、とっても可愛いバッグを届けて下さってありがとうございました。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
ピナナ母のKiss&Cry

お写真ありがとうございます。
ななちゃん、今回もとーってもかわいいですね(*´˘`*)♡

3バッグ一緒にお写真も撮って頂いてありがとうございます
今回の生地は、思い描いていた生地と言うことで、なんだか選んだ私もうれしいです。

カートはもう届きましたか?
バッグ in カートでお出かけ楽しんで下さいね(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

