新作のご案内

2014/02/14 Fri 15:04

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

いやー、雪すごいですね。
朝から出かけましたが事故るかと思いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名古屋でも雪かきしてる人がいて、「おぉ!!」と見入ってしまった。

今週分のバッグ達はこの雪の中発送させて頂きます。
宅配のおじちゃん、こんな日に発送依頼してごめんね。

さて、新作の準備が終わりましたので、ご報告しちゃいますー(●^o^●)

【花畑】
IMG_2101.jpg

【ストロベリーパッチワーク】
IMG_2097.jpg

【チョコエッフェル塔】
IMG_2095_20140214145211649.jpg

【ドットパーティー】
IMG_2090.jpg

【USAコットンフラワー】
IMG_2087.jpg

【ラビット×ローズ(グリーン)】
IMG_2103_201402141456208f3.jpg

【ラビット×ローズ(ベージュ)】
IMG_2105.jpg

この他にも、再販生地もありますのでお楽しみに♪

2月15日(土)21:00にカートOPENします!!

*現在カートは閉じています。

たくさんのオーダー楽しみにお待ちしております(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示