スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
銀次朗&柚陽ママ様のキャリーバッグが完成しました(●^o^●)

IMG_2049.jpg

IMG_2032.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2064.jpg

今回、持ち込み生地でお作りしました。
内側もお客様がご用意されました。

外とのバランスを考えて選ばれた、お客様こだわりのバッグです

今回、今まで避けてきたトリックバスケット生地でのご依頼。
ここ数年色々なトリックバスケットを見かけていましたが、
グラニーバッグには不向き・・・・と遠目に見てました。

正直、完成するまでどんな感じに仕上がるか、私もドキドキでした。

だ・け・ど、完成してみたら、想像よりかわいい

新しいことにチャレンジする時って、緊張するけど、ワクワクする。
制作中にこんな気持ちになるなんて、久しぶりでした。

お客様に背中を押してもらった感じです。
ありがとうございます

銀次朗&柚陽ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

