こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
レイママ様のキャリーバッグが完成しました!!

IMG_1994.jpg

IMG_2001_201402061818072d3.jpg

IMG_2003.jpg

jolipomme(ボーダー)のMサイズです。

ポケット奥には、絵柄と同じ緑のドットを使用しました。

無地の紫を探したのですが同じ色味が無く、それならjoli pommeらしく
ポップでキュートなドットを使おう♪と合わせてみたら、
とってもかわいいバッグに仕上がりました

オプションをたくさんお付け頂くと、どうしても生地が足りなくなりますので、
ポケット奥、持ち手、サイド奥を違う生地で制作しています。

最近は多めに購入していますが、どうしてもオプションやサイズの違いで必要な長さが変わってきてしまいます。
ご理解頂けると幸いです。

もし同じ生地が希望、またはこの色はやめてほしいと言うご要望がございましたらご連絡下さい。

外側の色指定や、オプションが少ないが違う生地を使用して欲しいと言う場合は
プラス料金を頂きますのでご了承下さい。

*内生地はこちらにお任せでお願いしております。(苦手な色・明るい色希望は可能)
例:色指定、ドット、花柄、が希望などは不可


レイママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示