
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

先日ロックミシンを修理に出しました。
糸を掛け直しても、針を変えても全然直らず「もうお手上げー!!」

諦めて初めて修理に出したんですが、最低でも5千円はするそうな。
ムムム、思ったより高い。しかも最低って・・・・

見積もりの電話が後日かかってくるそうだが、はたしていくらになるのか。

年季の入ったミシンを引き取りに来たマダムは、「2万円」って言われてたΣ('゚д゚'il!)マジッスヵ?

マダム引き下がらず、「このチラシの1,000円は?違うの?・・・・」と粘ってたけどだめでした。

1万以上するなら、ロックミシンもっといいやつに変えようとたくらんでいましたが、
店員さん「いいロックミシン使ってるね!!」って・・・・(* ´д`)ぇ~

それを隣で聞いていたダーさん、買い替えに反対し始め、結局修理してもらうことに。

だってこのロックミシン、ワンピの裾のマキロック上手にできないんだもん。
(↑自分のやり方が下手なだけかもと言うことは置いといて)

基本的な直線縫いしかできないんだもん(←今はそれで十分)

でも、子供服作るにはマキロック大事だし、もっと機能がいいやつがずっと欲・・・

し・・・・・・


か・・・・


・・・・・

撃沈 (-ェ-`lll)ショボーン


直ったら、やっと3段フリルのオーダーが開始できます。
楽しみにしているお客様、もう少しお待ち頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

