スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日はソフィーの誕生日でした。
お祝いに妹を誘ってcelenaカフェにランチ

IMG_1845.jpg

見てこのうれしそうな顔。
ソフィーはこのselenaカフェが大好き♪

なんでかって??それは・・・・・・

IMG_1856_201401271839003d3.jpg

このおやつがもらえるから(^-^)

もう、店内に入った瞬間からずっと口開きっぱなし&キュンキュン言ってるの(^ ^;)
他のドッグカフェではこんな風にはならないんだけど、
ここは彼女にとっておやつがもらえる特別な場所みたい。

今日で6歳になったけど、全然大人しくならないじゃじゃ馬ソフィー。
10歳くらいになったら大人しくなるかなぁ ┐(´~`;)┌ ヤレヤレ

IMG_1865_201401271839014c4.jpg

カレイのボイル焼きを頂きました。

selenaカフェのオーナーさんはとっても素敵な方で
いつも1人で行ってお話して帰ってきます。

唯一、1人カフェができるお店です。
暖かくなったら散歩がてらまた行こうっと♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
ティナ&ソフィー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます
ソフィーちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます♪
ワンちゃんは、6,7才が1番 乗りに乗ってる元気ちゃんだそうです♪

おやつを食べたくて
いちだんとお目々がクリクリになって可愛いです♡

今日みたいに、笑顔が多い
素敵な年になりますように♪

めいみさんのランチも
美味しそう♪

雑穀米?
大好きです♡
☆ななママ様へ☆
ありがとうございます(*^_^*)

6,7歳が乗りに乗ってる時期なんですか!?
わぁ、こりゃ当分このままだ(笑)

おやつを出すと、なぜか鼻を上に向けて不細工顔になるので、かわいく撮るのが大変です(^ ^;)

ランチは、雑穀米です。
このカフェ、ごはんがとってもおいしいんですよ♪

管理者のみに表示

