オーダー再開しました☆

2014/01/25 Sat 16:29

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

昨日オーダー受付を開始しました。

カートOPENと共に、オーダーをたくさん頂きました。
誠にありがとうございます

全ての方にお見積りメールをお送りしました。
まだ届いていらっしゃらないお客様は、迷惑メールを確認頂きますようお願いします。
それでも届いていない場合は、サイドバーにあるメールサーバーよりご連絡お願いいたします。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示