スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

茂丸&くぐみちゃんのお写真が届きました♪

20140114-4.jpg
20140114-3.jpg
20140114-2.jpg
20140114-1_20140120094328729.jpg
*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒茂丸&くぐみママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 茂丸&くぐみちゃんママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

最初に悩んだ色柄も茂丸とくぐみのカラーに馴染む色なので合ってました。

結局はこれにして正解でした。

ありがとうございます。

パパも持って貰うので持ちやすいと思います。

オプションもいっぱい付けたので、収納もあるし、レースとリボンで豪華です。

また、春夏物も頼むと思いますので、よろしくお願いします。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


ブログでご紹介頂きました merci
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

かわいいお写真ありがとうございます。
2匹とも小さくてクリクリお目々ですーっごくかわいいですね(*´˘`*)♡

ブログ拝見させて頂きました。
まるで、ショップのブログ??と錯覚してしまうようななわかりやすい紹介にびっくり。
他のお客様の参考になると思います。
こんなに素敵にご紹介頂きありがとうございます。

バッグも、始めとても心配されていましたが、気に入って頂けて本当によかったです。

次回のオーダー、楽しみにお待ちしております(*^_^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

