こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
チョコ&エルメママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_1646.jpg

IMG_1652.jpg

IMG_1656.jpg

タンガリー×レース(ブルー)のSMサイズです。

かわいいー
ワンピやシンプルな服装にとっても合いそうですね♪
自分用にも欲しいくらい。

レース柄にレースは合うか悩まれていましたが、
清楚なケミカルレースを合わせたらとってもかわいく仕上がりました。

チョコ&エルメママ様、この度はオーダー頂きありがとうございます。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示