こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
完成品バッグの発表です(^▽^)/

IMG_1584.jpg


【ラビット/ピンク】
名称未設定-2



【ラビット/レッド】
名称未設定



【ラビット(イエロー)】
名称未設定-3


IMG_1644.jpg

IMG_1630_20140110115156c94.jpg

今回は、チャームとセットで販売です。
外生地、内生地、チャームと、どれも色違いで組み合わせているので、
おそろいで欲しくなっちゃいます

ピンクとレッドは同じレースを使用しています。
どのバッグもチャームと合わせたハートのレースでかわいさを追求。
キュートなラビットバッグに釘付けです

各SMサイズ

ベースバッグ+豪華なオプションが付いています。

レッド・ピンク : 裏側ポケット、両側サイドポケット、チャーム
イエロー : 両側サイドポケット、チャーム

その他に、消臭ポーチor肩パットが追加可能です。




もう一つ、北欧系のバッグをご紹介。

IMG_1637_20140110120010599.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1632_201401101200087e8.jpg

シンプルな北欧系バッグです。
これだったら、男性が持っても違和感がないと思います(●^o^●)

Sサイズ

こちらは、ベースバッグ(オプション無し)での制作です。

その他に、消臭ポーチor肩パットが追加可能です。


それでは、本日22:00にカートOPENしますので、
時間前にはパソコンの前でスタンバイしていて下さいね(๑╹◡╹๑)ノ゙

お返事&お見積りメールは翌日にしますのでご了承下さいませ。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示