
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作のご案内♪

2014/01/07 Tue 18:18

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

現在、完成品バッグを制作しつつ、新作の準備をしています(●^o^●)

完成品は、かわいいアニマル系と北欧系を制作しています。
アニマル系はチャームとセット販売予定です。
楽しみにしていて下さいね♪

さて、新作の撮影が終わりましたので、早速ご紹介しまーす(๑╹◡╹๑)ノ゙

IMG_1568.jpg

IMG_1570.jpg

【ダンガリー×レース】
春に向けて、シャツに似合うダンガリー生地をご用意しました。
レースが描かれているので、シンプルのなかにもかわいさをプラス。

各1バッグ



IMG_1574_2014010718133175e.jpg

IMG_1571.jpg

【スカーフパッチワーク】
どの絵柄にもバラやドット、チェックなど女の子が大好きな絵柄をギュギュギュッと
詰め込んだかわいいパッチワーク風のスカーフ柄です。

各1バッグ



IMG_1575.jpg

【ビッグフラワー】
ビタミンカラーがとても目を引き、インパクト大です。
これからの季節にぴったりの元気がでるバッグに仕上がるはず♪
大きめの柄なので、SMサイズ・Mサイズにぴったりです。

1バッグ



IMG_1578.jpg

【リボン×バラ】
リボン×レース×バラと女の子が好きなアイテムを詰め込みました。

1バッグ



IMG_1581.jpg

【ピアニスト】
ピアノのお稽古バッグに最適の生地。
あえて、犬のバッグにしてしまおうと購入しました(^皿^)v イシシ
ポケット部分に鍵盤がきて、他の部分は水玉になる予定です。

1バッグ



IMG_1562.jpg

【jolipomme(ボーダー)】
不思議なアニマルちゃんたちがオシャレを競ってます。
さて、あなたはどの子が好みかな?

以前色違いで制作した生地です↓↓
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-839.html

1バッグ



IMG_1563.jpg

【Bed Time Story】
大人気Joli Pommeの新柄を入荷しました♪
絵柄の中にたくさんの動物達がパズルの様に組み合わされています。
ライオンのたてがみが馬のたてがみだったり、とっても不思議な絵柄ですよ。

1バッグ



いかがでしたか(●^o^●)?
気に入った生地があればぜひオーダーして下さいね。

1月10日22:00よりカートOPENします!!

今回はお仕事してる方のためにも遅めに設定しました。
お返事は次の日にしますのでご了承下さいませ。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

