2013年を振り返ってみて

2013/12/28 Sat 12:57

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

本日完成したバッグの発送が終了したら、今年の仕事は終了です。

今年もたくさんのバッグが皆様の元にお嫁に行くことができ、とても幸せでした。
本当にありがとうございました

皆様、この1年どうでしたか?
私は新しい生活のための準備期間と決めていたので、制作もゆっくり進めていこうと決めていました。
・・・・・が、制作スピードもさほどかわらず、ひたすら制作に没頭していたような気がします(^ ^;)

来年は、店舗のことを考えていろいろと実行に移していかなくては。

店舗はペット系ではなく、雑貨屋さんです。

クリエイターの作品を委託で置いたり、海外で買い付けた商品、アンティーク&昭和レトロな雑貨を
自分の好みで置く予定です。

バッグは、引き続きネット販売して行くのでご安心を(๑╹◡╹๑)ノ゙

とりあえず、明日からやっと大掃除をします。
今日はソフィーのシャンプーして、後回しにしていた自分家のクッションカバーを作って~と
やることたくさんだ。

なるべく体を休めようと思っていますが、きっと体がなまってしまうので完成品を作ってそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年もたくさん制作していきますので、よろしくお願いいたします☆゚'・:*:・。,ヽ(≧∇≦) (≧∇≦)ノ ,。・:*:・゚'☆
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示