こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

おまたせしました。
えむママ様のキャリーバッグ完成しました。

IMG_1543.jpg

IMG_1548.jpg

迷彩柄バッグのSサイズです。

内側にポケットをお付け頂きました。

迷彩柄は人気ですねー♪
普段見掛けたら多めに買いますが、次行った時にはいつも完売していて
生地屋自体に入荷するのが数ヵ月後だったりします。
次はいつ出会えるかな~。

えむママ様、この度はオーダー頂きありがとうございます。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示