スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

てんちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-2
*Mサイズ

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ てんママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・
今回もとってもかわいいバッグをありがとうございました。

てんはしょっちゅう病院に行くのですが、大嫌いで毎回ジタバタ…(>_<)
という訳で体がスッポリ入るMサイズをお願いしました。

大きいのにすごく軽くてかわいくて、暖かくフカフカ
ポケットフル装備のおかげで、通院グッズ全部入ってラクです!
てんも少~しは大人しくできました(^_^;

診察後の写真をお送りします。
立ってちょうど顔が出るくらい(体高約28センチ)

もう一枚は、緊張がほぐれウトウトしてるところです^^

長くなりましたが、これからも素敵なバッグを楽しみにしていますね。
寒くなりましたので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


お写真ありがとうございます(●^o^●)

てんちゃん、1枚目と2枚目の表情が全然違う(笑)
病院怖いですよね。
少しでも落ち着ける場としてバッグが使って頂けてうれしいです。

てんちゃんがんばれ~(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

