スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

20131212.jpg
*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒【完成品】ファーバッグ第三弾発表!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ルイママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・
バッグが届きました♡

キャットファーかわいいです(*^^*)
SMサイズは、思ったより大きくて小柄なルイは、中で伏せが余裕で出来ますね(^.^)🎶

中もフリース生地で温かく、ルイはすぐに入って寛いでいました(^o^)

これで2つ目のバッグ♡
来年もまた頑張って、色々な柄のバッグをGETして行きたいです。

めいみさ〜ん。
来年もまた宜しくお願いしま〜す(≧∇≦)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


ブログでご紹介頂きました merci
ポメラニアン ルイくんの日記

かわいいお写真ありがとうございます。
バッグ気に入って頂けてうれしいです。

こちらこそ、バッグを2つもオーダー頂きありがとうございました。
来年もぜひ機会があればオーダーして下さいませ(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

