おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ふう太くんのお写真が届きました♪

20131205.jpg
*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒ふう太ママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ふう太ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

バック受け取りましたぁ。

とっても可愛くて、リボンと持ち手のラメ紫もとても好みでした(^-^)/
オプションたくさん付けて良かったですw

あと、柔らかくて気持ち良い肌触りと軽さにとても驚きました(*´∀`)
ふう太も、バックを広げたら自らインしてくれました☆

カートOpenの日にパソコンスタンバイして良かったです(^O^)
本当にありがとうございました☆

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

バッグ気に入って頂けてとてもうれしいです。
ふう太くんもすぐにバッグに慣れてくれたようで安心しました。

これからたくさん活用して下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示