スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

はな&まめちゃんのお写真が届きました♪

20131204-9.jpg
20131204-10.jpg
20131204-11.jpg

このバッグの完成記事はこちら⇒はな&まめママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ はな&まめママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

こんにちは。
バッグ受け取りました(^-^)

バッグ好きのはなは喜んでバッグin
まめも自分からバッグに入りませんが、入れてあげればおとなしくしています(o^^o)

フラワーボーダーはチョコタンの毛色のはなにとっても合っていて
内側も花柄で…はなをバッグに入れるとはなだらけ(笑)
とっても可愛いです♡

Skull 柄は女のこに間違われることがあるまめも
このバッグに入っていれば男のこらしく見えそうです。

2013年はめいみさんのバッグに出会え、たくさん作っていただき HAPPY な1年でした☆
本当にありがとうございました。

タイで素敵な生地に出会えるといいですね♪

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


ブログでご紹介頂きました merci
☆まめはな☆の一味

お写真ありがとうございます。

いやー、写真どんどん上手になってますね!!
2匹もうプロって感じにカメラ目線ばっちしだし、バッグもきれいに写真の中に入ってるし、
お店のモデルになるのも納得です(●^o^●)←決して上から目線ではございません(汗)

はなちゃんが花だらけ~♪
言われて初めて気づきました。
喜んで頂けてよかったです。

まめくんもskullに入ってると凛々しく見えていい感じですね(*´˘`*)♡

こちらこそ今年1年たくさんオーダーして下さりありがとうございます。
これからもバッグたちが活躍して、楽しいお出かけができますように☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

