スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

くう太&きなこちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-1
20131204-3.jpg
20131204-6.jpg
*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒【完成品】ファーバッグ第二弾発表!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ くう太&きなこママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

『魔法のバック、寝る、そして、寝る( ̄q ̄)zzz』

今回も素敵なバック有り難うございます。

写真で見るよりも、ファーが、しっかりしていて、フカフカで、とっても素敵!

でも、すぐに寝てしまうとっても気持ちが良いのでしょうねっ(*^O^*)

ファーバックも取り合いです!

フリルバックにファーバックの中敷きを敷いてあげてやっと取り合いは、解決した様子です(笑)

また、可愛いバック楽しみにしてますので、宜しくお願い致します。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

フリースの中敷きで和解したとは、かわいいですね。

あはは、きなこちゃんノックアウトじゃないですか。
ほとんど眠ってる(笑)
くう太くんの、「また寝てる・・・」って顔がなんとも言えないです꒰*´艸`*꒱♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

