スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ハッピーくんのお写真が届きました♪

20131203-1.jpg
20131203-3.jpg
20131203-2.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒ハッピーママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ハッピーママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

めいみさん🎵
こんにちは。
バッグ届いてます。
ありがとうございました。

日曜日にアウトレットに行ったので早速使ってみました。
多頭飼いなのでカートとの併用でしたが、とにかく軽い‼︎ そして可愛い~*\(^o^)/*

サイドのリボンと迷いましたが真ん中に大きなリボンで正解でした。
私の好みのど真ん中です。
次は自分用に苺柄欲しいです。

デジカメ持ってないのでiPhone撮影ですが我が家の姫?ハッピーをみてください。
気持ち良さそうです。

ポメラニアン 8ヶ月 1.8キロ
ハッピー男の子です(^^)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


お写真ありがとうございます。
ハッピーくんとってもかわいいですね!!
女の子の様にかわいがるのがわかっちゃいます(*´˘`*)♡

苺柄のかわいい生地はなかなかないので見つけたら必ず購入しますがかなりの激戦です。
新作で出てきたらがんばってゲットして下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

