スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

メルちゃんのお写真が届きました♪

20131202-1.jpg
20131202-2.jpg
*Mサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒あくび&小花ママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ メルママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

バッグ届きました~o(^-^)o

今回もどの生地にしようかギリギリまで悩んで
この柄をオーダーさせていただきました

完成の記事がUPされるまでワクワクで
次々出来上がるバッグをブログで見るたび
可愛いなぁ... 今度はあんな柄も良いかなぁ...
なんて思いながら楽しませてもらっていました♪

前回 初めて作っていただいたバッグの使い心地が
あまりにも良くて他のバッグを使う気になれず
どうしても違う柄も欲しくなり今回またお願いする事に...(^^)

ふわふわだから我が家の3プー* もバッグの中ではリラックスでき
カフェでもバッグの中でおとなしくしていられます

それにほんとに軽いので電車移動が多い私にも優しいバッグで
いつも “お出かけの時” をHAPPYにしてくれています

今回のバッグも可愛くてインパクト大!!!
私好みのバッグで すごく気に入っています(^^)v

そんなバッグに最初に飛び込んだのは「あくび」ですが「メル」も自ら入ってご満悦

「メルあび」は3.5kg前後で足が長い分体高もあるのでMサイズでピッタリ♪
ふかふかだから寒い季節もバッグの中はきっとホカホカなんだろなぁ(^^)

これからも多くの心惹かれる素材と出会い素敵なバッグを作り続けて下さいね
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


ブログでご紹介頂きました merci
M*A*K SWEET SPIRAL

かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

ブログ拝見させて頂きました。
隣でいじける小花ちゃんがかわいすぎて笑ってしまった。
メルちゃんこの顔、ドヤ顔なんですね。
かわいすぎます꒰*´艸`*꒱

みんながバッグを気に入ってリラックスしてくれていてとてもうれしいです。
電車移動だと軽いってことが一番大事ですものね♪

これからもたくさん色々な生地を購入してみなさんにバッグをお届けしますので、
楽しみにしていて下さいませ(^▽^)/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

