こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ファーバッグ4点完成しましたので発表しまーす(^▽^)/

IMG_1356.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1364.jpg

【キャットファー/生成・チャコールグレー】 Sold Out

もこもこふわふわ。
まるで猫のような肌さわりが良いファーを使用。

太陽の光にあてるとキラキラ光って、すごくきれいなファーです。
生地屋が外に大量のファーを置いていて、その中から一目惚れして購入しました♪

前回と同じデザインで制作しました。
大人な女性らしいエレガントなバッグに仕上がっています。

内側には、マカロンやカップケーキなど乙女心をくすぐる甘い絵柄のフリースと、
小花柄のフリースを使用。
寒い季節わんこの寒さを和らげてくれます。

・SMサイズ
・ベースバッグ(ポケット2つ(仕切り)、ネット、飛び出し防止リード、チャーム取付部、中敷きが付いています。)
・その他に、オプションで肩パットと消臭ポーチのみお付けできます。



IMG_1367_20131206160139102.jpg

IMG_1371.jpg

【グレーロングファー】左側 Sold Out

毛足の長い、上質なファーを使用。

犬バッグにはもったいないほどのバッグに仕上がりました。
ご自身用としてもご利用可能です♪

内側には、マカロンやカップケーキなど乙女心をくすぐる甘い絵柄のフリースを使用。
寒い季節わんこの寒さを和らげてくれます。

・Sサイズ
・ベースバッグ(ポケット2つ(仕切り)、ネット、飛び出し防止リード、チャーム取付部、中敷き)
・その他に、オプションで肩パットのみお付けできます。


【ブラックファー】右側 Sold Out

無地の肌触りの良いファーを使用。
毛足の長さは中くらいです。

今回はゴールドのレースをあしらいました。

内側には、小花柄のフリースを使用。
寒い季節わんこの寒さを和らげてくれます。

・SMサイズ
・ベースバッグ(ポケット2つ(仕切り)、ネット、飛び出し防止リード、チャーム取付部、中敷き)
・その他に、オプションで肩パットのみお付けできます。



上記4点を明日の午前中にショップにUP予定です。

オーダーと違って時間決めずに上げますのでこまめにチェックして下さいませ~(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示