
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お見積りメール送信完了

2013/12/02 Mon 10:57

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

昨日オーダーの受付を開始しました。

今回はヒョウ柄生地が人気でした。
ヒョウ柄シリーズはどれも大人っぽく、わんこ用にするにはもったいないバッグに変身しますよー

さて、今回迷彩柄のSサイズ限定で再販していますので、迷彩を逃した方はぜひ見に行って下さいませ。
オプションが限られていますのでご注意下さい。
迷彩柄のページはこちら


IMG_1355_20131129164810b30.jpg

Joli pommeのパッチワークも残っていますよー。
オーダー頂ける生地はこちら

以前色違いで作ったので、参考にどうぞ♪
とってもかわいく仕上がってます。

さて、先ほどオーダー頂いたお客様全員にメールをお送りしました。
届いていない方は迷惑フォルダに入っていないかチェックお願いします。

それでも届いていないよーって方はサイドバーにあるメールサーバーよりご連絡お願いします。

今回のオーダー分は来週より制作に入ります。
オーダー順に制作しますが、最後らへんの方はタイ旅行の後の制作になりますのでご了承くださいませ。
それでも、年内には発送完了予定ですのでご安心を(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

