
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

本日2回目のUPです。

お待たせしました。
ゆめこママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_1318.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1327_20131129123610f77.jpg

IMG_1307.jpg

Tea timeのSMサイズです。

マカロンやカップケーキが繊細なタッチで描かれているので、
子供っぽくならず、大人っぽい素敵なバッグに仕上がりました。

ゆめこママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

これでオーダーは全て完成です。
次回のオーダー生地の撮影をして、完成品バッグも作ろうと思ってます。

新作の紹介楽しみにしていて下さいねー(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

