こんばんは。
最近体力が無くなっているのを日々実感しているめいみです。

ジムもだいぶ前にやめちゃったし、どうするかなーと考えた結果、
散歩中にソフィーと走る!!ことにしました。

だけど、体育の中で一番嫌いだったマラソン。
走れるわけもなく、少し走ったらすぐ止まってしまうの繰り返しに、
ソフィーは物足りなさそうな顔でこっちを見上げる始末。

でも、少しづつ走れる距離が延びているような気がするのでがんばりますー(*o´▽`)o
走った方が暖かいしね♪

さて、大変お待たせしました。
ふう太ママ様のキャリーバッグのご紹介です(^▽^)/

IMG_1267.jpg

IMG_1269_2013112717482272c.jpg

IMG_1273_20131127174823414.jpg

Tea timeのSMサイズです。

メイン生地は白ではなく生成なので、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

オプションをたくさんお付け頂いたので、
リボンと持ち手は生地の中にある紫に合わせてラメの紫を合わせてみました。

紫のラメ生地がアクセントになりとってもかわいいです

*メインの生地に限りがありますので、オプションをたくさんお付け頂くと持ち手やポケ奥を
違う生地で制作します。

ふう太ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示