こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

悠ちゃんのお写真が届きましたよー(^▽^)/

2013_11_16_20131126094942977.jpg
*SMサイズ

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 悠ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

お世話になり、ありがとうございました。
とっても 素敵なバッグで、\(^o^)/

悠ちゃん、さっそく入り、機嫌良くしていました。
噂どうり、リラックスでき寝てしまいました。

以外に大きく、軽く、最高です。
次回は春柄をGETしたいです。

今回の柄は一番欲しかったので、とってもハッピーです。
ありがとうございました。m(__)m

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

悠ちゃんバッグ気に入ってくれたみたいで安心しました。
ポニー柄が一番お気に入りだったんですね。
いーっぱい使って頂けるとうれしいです♪

ぜひぜひ、次回は春柄をゲットして下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示