スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

先月体験した、絵付体験のお皿が焼きあがりました♪

IMG_1251.jpg

IMG_1253.jpg

IMG_1254.jpg

IMG_1259.jpg

絵付体験の記事はこちら⇒ 【ギャラリーもゆ】で絵付け体験♪

おぉー!!.....ん?なんか小さくなってる??
焼いたら縮むみたいで、けっこう小さくなってました。

取り皿には少し大きいかなと思ってたからちょうどよかった(笑)

焼く前と焼いた後の表情が全然違いますね。
「ここはもっと薄く塗らなくちゃいけなかったなー」とか、「ここにもっと花を足せばよかった」とか
完成したお皿を見てこっちゃんとワイワイ。

店員さんに、ここグリグリ塗ったねーってばれる程、椿がまだらになってる
でも、前回の写真見るときれいに塗れてるんだよなぁ。

やっぱりお店の商品のようにきれいに描くにはかなり修行を積まなくてはいけないみたい。(←当たり前)

絵付って奥が深く、簡単のようで難しい。
これは修業が必要だー。(←ダーさん:そんなに皿いらんやろ)

お皿を受け取った日に、パスタ皿に挑戦したんですが、その記事はまた今度♪


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

