こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ジェードママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_1168.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1190.jpg

迷彩&SkullバッグのSサイズです。

今回、どちらもご主人様が持てるようにと、男性向けの生地をお選び頂きました。

男性にはかわいい生地は抵抗がありますが、この2点なら全然OKですね

ジェードママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示