スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

リドリーちゃんのお写真が届きました♪

20131112.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒【完成品】ファーバッグ第二弾発表!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ リドリーママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

バッグが届きました。

早速、荷物を開けてみると・・・・

我が家のリドリーちゃん、何のためらいもなく『私のバッグでしょ』と得意げに入って、
『これからお出かけ???』みたいな顔つきで・・・

写真を撮ってみました。

ラベンダーカラーは、リドリーによく似合う色で、
リドリーのブランケットもこのバッグと同じ色です。

バラ模様が大好きな私にとって、とっておきのバックになりそうです。

家族みんなのお気に入りになりました。
冬休みのお出かけに使わせて頂きます。

次回はぜひファスナー付ポケットのあるバッグのオーダーに挑戦したいです。

今回は、こんなに早くあこがれのバックを送っていただいて
本当にありがとうございました。

感謝を込めて

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


お写真ありがとうございます。
リドリーちゃん、とってもかわいいですね(*^ー^*)

リドリーママ様はバラがお好きなんですね。
私もバラが大好きで、よくバラ柄の生地を好んで買っています。

ぜひ次回はファスナー付きバッグに挑戦して下さいませ☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

