こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

もなか&みるくちゃんのお写真が届きました♪

20131031-1.jpg
20131031-2.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒【完成品】新作3点UP!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ もなか&みるくママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

大変大変遅くなりましたが 写真送らせていただきまーす

注文してから 3匹目のお迎えが決まりバタバタしてしまいましたが
バッグ大好きな子なので、バッグINするなり まったりモードです♪

そして今では バッグに入るのを取り合ってます(笑)
ぜひぜひ 次回は大きいサイズをゲットしたいです!!がんばるぞぉ

またヨロシクお願いします☆

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


かわいいお写真ありがとうございます。

キャー、ベビーちゃんめちゃくちゃかわいいですね꒰*´艸`*꒱
小さくてぬいぐるみみたい

今頃3匹で取り合いしてるのかな?
次回はぜひSMサイズをチャレンジして下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございまーす♪
この度は素敵なバッグ ありがとうございました。
はーい!3匹で取り合って大変です~(笑)

3匹目は『あずき』と申しますぅ♪
めいみさんのバッグをgetできた、30分後に一目惚れした子なんです♪
同じ日に2つ念願叶った ラッキーdayでした!!イエーイ

また ぜひぜひヨロシクお願いします。ありがとうございました
☆もなかマミー様へ☆
コメントありがとうございます。
ベビーちゃん、あずきちゃんって言うんですね(●^o^●)

あんなかわいい子、私も一目惚れしちゃいますよ!!
同じ日にゲットできるなんて、本当ラッキーdayですね。

次はSMサイズを買えば、2バッグで1匹・2匹と分けてお出かけできるのでおすすめですよ♪

管理者のみに表示