こんばんはー(●^o^●)
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

あっと言う間にロハスフェスタから1週間たってる
「やばい!!まだUPすることあるのにー」と急いで写真加工に取りかかかっていました。

ロハスフェスタ、今回のミッションはいつもお世話になっている
Joli pommeさんにごあいさつに行くこと。

実はね、以前ブログにJoli pommeさんの足跡を発見したことがあるの。
その頃ブログがあるとは知らなかったから、それからずっと新作をチェックさせてもらっていたの。

そんな時、万博記念公園でイベントに出店するって記事を見つけて、
「えぇ!!愛知に来るの!?絶対会いに行く!!」と意気込んでたんです。

この時点で気付いた方いらっしゃるかしら?

万博記念公園≠愛・地球博記念公園(モリコロパーク)なんですよね。

私の中の万博は、愛知県長久手市にあるモリコロパーク。
でも、同じ万博でも公園の名前を変えてあるんですよね。

気づいた時はかなりショックでした(^ ^;)(笑)

始めにJolipommeさんのブースに行くと、そこはもうJolipommeワールドになってました♪

IMG_0743.jpg

IMG_0744.jpg

IMG_0746_20131111173829204.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0747.jpg

作品はどれもかわいくて、Rayさんのハンドメイドショップ『Joli Fleur』の物。
ポーチがかわいくて、すっごく悩みました。

生地が、いつも買っている生地屋と同じかそれ以下だったら、
一反買いしようと思ってたんだけど、ちょっと予算が合わず断念

この日、デザイナーのRayさん、ブログを書いてる広報担当?のAtoZさんと会えました。
この2人はご夫婦で、かわいい娘さんも一緒に参加していました。

いいなー、こんな家族いいなー。
こんな夫婦理想だなぁ

ダーさんもショップのブログ書いてくれたりするかなぁ。
いや、それは絶対ないな。

イベントに付き合ってくれるだけで十分です

イベントに参加するたび、少しづつ自分が作りたいお店のイメージが固まってきました。
そして、少しづつ商品を集めてます。

考えるのって楽しいです(*´˘`*)♡

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
ハンドメイドイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示