こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

少し間が空きましたが、先日行ったロハスフェスタのレポしまーす(๑╹◡╹๑)ノ゙

11月2日(土) 大阪で開催されるロハスフェスタに初参戦するために、
数日前から綿密な計画&準備をする私。

毎回旅行は私が事細かくスケジュールを組み、しおりを制作。
⇒どこのパーキングでトイレに行っておくかまで書いてあって、妹に笑われた(^ ^;)
だって、トイレめちゃくちゃ混むらしいんだもん。

朝5時に起床・5:40に出発

思いのほか早く出発できたのに、予定の8:30に到着。
渋滞のせいで20分も遅れていたようだ。

IMG_0728_20131106185046e3e.jpg

初めての万博公園。
どんなんかな~とわくわく1時間極寒の中列に並びました。

朝がこんなに寒いとは、ちょー薄着で来てしまったことを後悔。

IMG_0748.jpg

シンボルの太陽の塔、絶対正面から撮る予定だったのに、結局疲れて横側しか撮れなかった

IMG_0730_20131106185047061.jpg
*うちのテントは迷彩柄

着いて早々テントを組む親子が大勢。
そんなのリサーチ済だぜ!!
この日のために購入したテントを広げてみる。

.....あれ?思ったより低いぞ!!??
他の人とテントのタイプが全然違う......

てか狭っ!!全面閉まるタイプがよくて買ったけど、以外と小さくて熱もこもるし、
夏は絶対使えない!!

でも朝はめちゃくちゃ寒かったから、暖かくてよかったみたい。
ダーさんはこれからこの中でお昼寝を始めました(笑)

最近毎日遅くに帰ってきて疲れてるのに、家族サービスのためにこんな遠くまで付き合ってくれました。
ダーさん本当優しいね、いつもありがとう

IMG_0731.jpg

IMG_0732_20131106185050365.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0739.jpg

事前に回りたいお店をピックアップしておいたけど、通るたび目移りしちゃってなかなか前に進めず(笑)

今回あるデザイナー様に会いたくて、一番にあいさつに行きました。
それは次回ご紹介しますね(●^o^●)

今日はここまで。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ハンドメイドイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示