スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ふぁちゃちゃんたちのお写真が届きました♪

20131002.jpg
*Mサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒ふぁちゃパパ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ふぁちゃパパ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

バックが届きました ありがとうございます 

まずはじめにバックの柄が、とても綺麗でテンションがすごく上がりました 
カバンの重さも手に持ってみたら、とても軽くて感激しました~

これで、あちこち出かけても肩が痛くなったり、
疲れなくなると思うととても嬉しいです!

バックの広さも十分あるので、ちび達もゆっくりできると思うので安心しました

今回は本当にありがとうございました
今度は、違うサイズを購入したいと思います
バック大切に使わせてもらいます!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


お写真ありがとうございます。
2匹共おすまし顔がなんともかわゆい(*´˘`*)♡

そうなんです、USAの生地は日本ではあまり使わないような色使いが特徴で、
とてもきれいなんですよ♪

チワワちゃんにはMサイズは深かったかな?
2匹一緒に入れるなら、SMサイズの方が今より高さも低くなるのでおすすめですよ(^-^)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

