新作のご案内♪

2013/10/30 Wed 16:05

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

後少しで11月ですね。
今年もあと2ヵ月しかないなんて、時が経つのは早いものです。

今年夏が長かったくせに、冬は例年より寒いそうです。
みなさん体調にはお気を付け下さいね。

私はと言うと.....まんまと風邪にかかってしまったようです。
今週末は初のロハスフェスタに参戦するので、絶対治さなくては

ロハスフェスタ、名古屋のTOKAIエコフェスタの何倍もの規模のイベントだそうで、
すーーーーっごく楽しみにしています。
テントは必須らしいので、2人用の小さいテントを購入しましたd(ゝc_,・*)エッヘン♪

ロハスフェスタ行かれたことある方どうでしたか?
調べたら、駐車場がすごく混むらしい。
9時前には到着する予定ですが、なんせ車で大阪まで行ったことがないので心配。


さて、そんな楽しい3連休後に新作のオーダーの受付を開始します。

IMG_0981.jpg

IMG_0989.jpg

【ハートローズ】
ハート×バラ×リボン、乙女心をギュギュッと詰め込んだ生地です。
3点詰め込んでも子供っぽくならないなんて不思議♪
とても魅力的な生地です。

ベージュ:3バッグ
ブラック:2バッグ



IMG_1008_201310301540328f6.jpg

名称未設定-1

【Tea time】
「午後のTea timeはいかが?」
繊細なタッチでアンティーク風に描かれたおやつたち。
生地は白く見えますが生成です。

2バッグ



IMG_0994.jpg

【フラワー×ボーダー】
この季節にぴったりのカラー♪
場所によって柄が違うので、どこにどの柄がくるかは完成してからのお楽しみ(*´˘`*)♡

1バッグ *Mサイズ不可



IMG_0995.jpg

【レトロアニマルマーチ】
「ぽっけのなか」さんのかわいいアニマルがギュギュギュッと詰まったかわいい生地が入荷です!!
どの子もかわいくて、ずっと見ていても飽きない♪

2バッグ



IMG_0977-1.jpg

【Skull】
男の子のわんちゃん用、旦那様用としていかがでしょうか?
起毛になっていて、肌さわりがとてもよい生地です。

2バッグ



66e4f599b82adb55a42c0c58eb155454.jpg

【迷彩】
定番の迷彩柄。
見つけては多めに買うのですが、すぐに生地屋から姿を消す子です(笑)

2バッグ



いかがでしたか?
気に入った生地はありましたか(●^o^●)?

11月4日(月・祝)20:00にカートOPENします!!

5日以降からお振込頂いたお客様より順に制作に入ります。

その間はファーの完成品をせっせと縫い、完成後ショップに並べます。
たくさんのオーダー楽しみにお待ちしております(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示