こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

のえるちゃんのお写真が届きました♪

20131014-6.jpg
20131014-7.jpg
20131014-8.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒のえるママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ のえるママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

バックが届きました!
素敵な優しいバック、本当にありがとうございました!!

オーダーの時にお話ししたかもしれませんが、
のえるは崩壊したブリーダーさんからの保護犬で
恐らくですがレスキューされるまでの10年キャリーバッグに
入った事がなかったように思います

我が家に来てから所謂キャリーバッグやスリングに入ることは入るのですが
慣れていないようで顔を出していても落ち着いて入っていられず、
バックの中で立ち上がった状態でした

びびりなので車の大きな音やヒトゴミにパニックを起こしていつ飛び出すかヒヤヒヤ。。
のえるも決して楽ではなかったと思います

のあかーさんに実物を見せてもらい、これだったら大丈夫かもしれない!と
カートの開く日を待ち焦がれておりました

めいみさん、見てください
のえるが初めてのバックの中でまったりしているんですよ!!!!!
魔法です!!!
。。最後の写真などまったりし過ぎてひどい顔です(笑)

鏡に映ったのをひとりで撮ったので肝心のバックがちゃんと写っていなくて申し訳ありません

今週グルーミングに出かけるのが楽しみです

他の方が〖新作が出るとまた欲しくなる〗と仰っていたのがよくわかります

そしてのえるのようにバックに上手に入っていられず何かないだろうか?と探していらっしゃる方が
めいみさんの作品に巡り合える事を願っています

本当にどうもありがとうございました
またお願いする日が楽しみです

------------------------

こんにちは!
↑にも書きましたがバッグが届いてすぐトリミングに出かけました

先月までのバッグの中でグズグズするのえるとは大違いで
私ものえるもお出かけが楽しくなりました

そしてトリマーさんにバッグのことを色々訊かれたので
めいみさんのフェイスブックを伝えてきました
今度カートが開いたらのえるには内緒で私用をお願いしたくなりました

改めて本当にありがとうございました!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


ブログでご紹介頂きました
うさじろうのブログ

のえるママ様、かわいいお写真ありがとうございます。
のえるちゃんのまったりした顔が何とも言えないかわいさですね꒰*´艸`*꒱

怖がりののえるちゃんが少しでも楽しんでお出かけできるようになって本当によかったです。

トリマーさんにご紹介して下さりありがとうございます。
のえるママ様も、のあママ様からのご紹介とのこと、
みなさんお友達に勧めて頂き本当に感謝でいっぱいです。

当店は実店舗がないので口コミで広がるしかなく、みなさんのバッグがモデルバッグとなっています。

お店を始めた時からの決めごとですが、どのバッグも手を抜かないこと。
いい物を作れば、必ずみなさんから評価が返ってくるはず。
そのバッグを見たお友達がさらに興味を示して下さればきっと広がっていくと思い
がむしゃらに作り続けてきました。

先月で4年目になりました。
次のステップは実店舗を設けること。
今それを目標に準備を進めています。

いつか目の前でみなさんにバッグを勧めることができる日を夢見て
がんばりますp(*^-^*)q ♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示