スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

バニラ&ミルクちゃんのお写真が届きました♪

20131013.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒バニラ&ミルクママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ バニラ&ミルクママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

届きました\(//∇//)\!!

やっぱり実物で見ると100倍可愛いです。
旦那もすごい!高級感に溢れてる!って大興奮です!!

そして何よりも軽いっ!!!びっくりです(*^◯^*)

めいみさんのバックで毎日散歩やお出掛けを旦那と行きますね!

バニラもミルクも興奮してブレてますが(笑)
全然躊躇する事なく入ってくれました(#^.^#)

本当にセンスの良いバッグありがとうございます。

また必ず注文しますのでよろしくお願い致します!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


かわいいお写真ありがとうございます♪
キスしてる写真、とても微笑ましいですね

旦那様も気に入って下さり、とてもうれしいです(*´˘`*)♡
これから4人の楽しい思い出の手助けをバッグがしてくれますように☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

